40over一般中年がキンプラ見た その4

nekomage.hatenadiary.jp

 

こないだの続きです。

 

プリティーリズムレインボーライブ全51話+再度キンプリを見終わったので

念願の二回目のキンプラに行ってきました。

 

 

。。。。。行ってよかった。。。。。

 

最初のほう、COOさんとモモさんの出会いのシーンがちらっと映ったぐらいから涙が止まらん・・

 

51話かけてコウジさん、カヅキ先輩、ヒロさんのこともよく知れたので、

彼らの苦しい選択についても想像できて切なかったり小さな気づかいの部分に気づけてさすが!と嬉しかったり。。

再建されたスタジアムにいた龍と虎のことは忘れない・・・

 

情報量が多すぎるのでまだまだいっぱい見逃しているところがあると思うけど、

とにかく良かった!!!

(でもまだヒロさんがカレー食べて開眼するシーンでは笑ってしまうのでまだ修行が足りないかもしれない)

 

初見の時正直まったく意味がわからなかったルヰくんとシンくんのところは、

まだやっぱりわからないところはあったけど、なんとなくわかりかけてきました。

もっと理解しようと思ったら他のプリティーリズムをみないといけないらしい。。。

 

8月終わりに4DX版(シックスパックでなんかあるらしい?)が公開されるらしいので

それを目標に見ようかなと考え中。dアニメにあるしね。

 

この歳になってこんなにハマって色々見たいと思えるものに出会えてよかったです。

アニメにはまるのに年齢は関係ない!!!!

 

このCDまだ買ってないことに気づいたので今日買いました

 

 

 

俺たちの戦いはこれからだ風になってしまいましたが

感想文はとりあえず終わります。

とりとめなくてすみませんでした!!!