夜の本気ダンス「DANCE TIME」

家族が好きでたまに家で流しており、結構いい曲が多いので気になってアルバム聞いてみた。

しかし凄いバンド名だな・・・

 

先週みたいに全曲について色々書こうと思ったが前情報一切なしのバンドはなかなかむずかしいため今日は全体についての感想。

 

最初の印象は「スーパーバタードッグみたいで良い」

(プライドもってバンドやってる方々に対して●●みたいって言うのは失礼なのは承知ですが、音楽のことがよくわからない私が人に音楽の感想を伝える時はこういう風に言うしかないのでご容赦いただければ。。)

声の感じと踊れる曲調でそう思いました。

スーパーバタードッグ自体ラジオで流れてるのを何回か聞いたのとライブイベントで数回見たぐらいなのでメジャーな曲しか知らないのですが・・・

でも聞き進んでいくうちにホフディランみたいな曲や渋谷系みたいな曲やヒルビリーバップスみたいな曲もあったり、

1曲の中でも途中でガラッと感じが変わる曲などがあり楽しかった。

 

これライブ相当もりあがるだろうな・・・

以前忘れらんねえよとの対バンがあったらしいのですが日曜だったので行かず・・

行ったらよかった。。でも客席の勢いもすごそうだな。。

 

 

この曲すごくよかった↓

 

Japanese Style

Japanese Style

 

 

 

 

 

DANCE TIME

DANCE TIME